シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第2回シンプソンズファン感謝祭(ミニ)

いよいよ今週末開催!!
2シンプソンズファン感謝祭(ミニ)

日 時:2010年5月30日(日):13:30〜16:30
場 所:東京都世田谷区:京王線千歳烏山駅前、烏山区民センター第3会議室
ゲスト:ホーマー:大平透さん、マージ:一城みゆ希さん、リサ:神代知衣さん、さらに飛び入り来場者も?!
入場無料です♪


【来場される皆様へのお願い】
※会場は3階です、混雑防止のために階段をご利用ください※



1.シーズン12発売の記念撮影をします。当日は所有されているザ・シンプソンズDVD-BOX12シーズンをぜひご持参ください!!


2.DVD-BOXが無くても入場いただけますが、混雑の際はDVD-BOX12シーズン所有者を優先させていただく場合があります。(※未成年は無くてもOK、家族や友人グループは全員でBOX1個でOKです。)


3.会場は大きくはありません。混雑の際はお子様の入場を最優先とさせて頂きます。先に入場された方は後から来た来場者に譲り合ってください。よろしくお願いします。


4.プライバシー保護のため来場者間の撮影・録音は禁止です。展示物の撮影はOKです。(※スタッフは記録のために会場の撮影をさせて頂きますが、ブログ掲載時は顔にモザイク修正します)


5.運営側の判断でイベントの進行を調整することがあります。


6.会場内での飲食はできません。


7.会場施設内の通路を塞いだり、周辺に騒音などで迷惑をかけないようにしてください。


8.声優さんが急な事情で来場できなくなってしまった場合はご了承ください。


手ぶらでもOKですが、シンプソンズグッズを持っている人は
※是非あなたのお気に入りのシンプソンズグッズを持ってきてください!みんなでファン感謝祭を盛り上げましょう!