シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

幻のピンボール「Simpsons Pinball Party」で遊ぶ!

大型アウトレットショップがオープンして話題の東京:お台場ヴィーナスフォート
その1階のゲームセンター「COLOR WORLD」に幻のピンボール「Simpsons Pinball Party」があります。



写真の入り口から左奥に入ったダーツやエアホッケーの近くにピンボールが置いてあります(2009年12月末)。



最後にプレイしたのは東京:新宿歌舞伎町でしたので2年ぶりの再会です。



どうです?この にぎやかなデザイン!!





【動画】

派手なギミックに効果音!懐かしいピンボール!お台場に行った時には是非プレイしてみてください。
※他にも設置情報がありましたら、thesimpsons333@gmail.com]までお知らせ下さい!


【おまけ】
お台場:ヴィーナスフォートの1階には遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」があります。

若干ですがシンプソンズグッズが置いてありますので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



入り口には、ちがった意味で「幻」のアノ映画のポスターが・・・