シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【声優さんからのメッセージ】


PC用のメールにクラスティー役の声優:島田敏さんから参加者のシンプソンズファンへメッセージが届いていましたので、ココで発表させていただきます。
島田敏さんからのメッセージ〜
盛り上がっていますかぁ!?今晩わっ!島田敏です!!
私も実は引越しで大騒ぎなのです(^^;)んな訳で出席出来ませんが、皆さんに宜しくお伝え下さいまし!!

ザ・シンプソンズ』は永遠に不滅です!!
支えて下さるファンの皆さんがいるかぎり……………ありがとう!!!

飲み過ぎるなよっと(笑)また元気に会いましょう!!
〜以上〜
島田敏さん、メッセージありがとうございました!!また、ぜひ遊びに来て下さいね!!