シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【夜】

夜になってからさらに人が増えてきました。高円寺という場所柄か?夜行性の人が多いのでしょうか(笑)ココからが本番です?!

途中退出と再入場がOKな気楽なイベントなので高円寺のグッズショップを見に行ったり、古着屋巡りなどをしてきた人もいらっしゃいました。
近くのアメトイショップなどでシンプソンズグッズを購入した人やお気に入りのコレクションを持ってきてくださった人達がいたので、ここで休憩してグッズお披露目!インターネットなどでも見る事ができますが、実際に触って見れると感動のケタが違います。



ここで記念撮影。かなり賑やかになってきました!



夜になっての上映会は映画館のような雰囲気、みんなでワイワイと楽しみながら、シーンの解説や元ネタなどを話しながら大勢でみるので、今までとは違った楽しさを味わう事が出来ました。