シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

「そして飯島くんしかいなくなった」レポート

ぶっとおし上映会と同じ週末、同じく高円寺でシンプソンズ声優の伊藤栄次さん(黒人警官ルー)と桜井敏治さん(ネルソン)が共演されるお芝居「そして飯島くんしかいなくなった」が公演されました。

明石スタジオ前は大賑わい



シンプソンズファンクラブからもプレゼント



<ストーリー>
とある市民会館の会議室に集まった人たち、いつもどおりに始まったミーティングは意外な人物の登場で予期せぬ事態になっていく。2転3転する意外なストーリー、笑い、不安、怒り、悲しみ、そして愛、役者さんがたが織り成す秀逸なストーリーは見るものを惹き付けます。そして、飯島くんしかいなくなった・・・



とても素晴らしく面白いお芝居でした(残念ながら今回のお芝居は12日で千秋楽を迎えました)
伊藤栄次さん、桜井敏治さん、お疲れ様でした、次回のお芝居を楽しみにしております!!

伊藤栄次さんのブログはこちら】
http://blog.goo.ne.jp/rakko19611007