シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズのレンタル情報

みなさん、シンプソンズのDVDがレンタルできるって知っていますか?
あまり知られていないようですが、シーズン1と一部の単体DVDはオンラインレンタルなどが出来るようになってるんですよ。


ファンの声に「おやびっちゃ さん」からの情報で、TSUTAYAの新作コーナーに「シンプソンズのクリスマス」が並んでいた!!との情報を頂きました。


早速、調べてみたところオンライン・レンタルでも取り扱いされるようになっていました。単体DVDには、まだBOXに収録されていない作品や特典映像も収録されているので必見です!!

シンプソンズのクリスマス】

 シンプソンズ家のクリスマス(シーズン1)
 ホーマーの新商売(シーズン4)
 悪夢のクリスマス(シーズン9)
 ファンゾーが街にやってくる(シーズン11:BOX未発売)
 キリスト教よ さようなら(シーズン13:BOX未発売)
 バーンズ$コレクション〜至極の時〜(特典映像)

ところで、まだ見た事がないファンの皆さん、コレがファンゾーです!
マリブ・ステーシー人形よりも可愛く、クラスティー人形よりも凶暴です(笑)
誰です、ファービーの偽物とかいう人は?!


Kidrobotのフィギュアでは、アメリカでなんと1体70ドルぐらいの値段で取引されています。

近所のレンタルDVD店に置いていなくてもご安心下さい、こちらで借りられます!!

DVDを買いたい方はこちらからどうぞ↓


【フィルム・フェスティバル】

 メル・ギブソンを100倍スターにする方法(シーズン11:BOX未発売)
 ホーマーのおしおき(シーズン4)
 スプリングフィールドに関する22の短いフィルム(シーズン7)
 スプリングフィールド映画祭(シーズン6)
 スプリングフィールドのスター トロイ・マルクアー(特典映像)

こちらも同じく、レンタルできるDVDです。名作の名高いスプリングフィールド映画祭は必見です。今まで、BOXは高くて手が出なかった人でもレンタルなら気軽に借りる事が出来ますね。また、このDVDは1枚なのでBOXに比べて安いから、試しに買ってみることもできます。DVDでシンプソンズをみたことがない人は、あわせて見てくださいね。

近所のレンタルDVD店に置いていなくてもご安心下さい、こちらで借りられます!!

買いたい人はこちらからどうぞ↓



【お買い得情報】
シンプソンズのクリスマス」と「フィルム・フェスティバル」のセットパックが2セットだけ在庫があるようです(2008.11.17.0:33現在)2枚セットで2,140円で購入できるようです。欲しい人はお早めに!↓
FOXファミリー・パック ザ・シンプソンズのクリスマス/ザ・シンプソンズ フィルム・フェスティバル [DVD]

FOXファミリー・パック ザ・シンプソンズのクリスマス/ザ・シンプソンズ フィルム・フェスティバル [DVD]