シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【ファンからのイラスト】

ここからは、ファン感謝祭のためにシンプソンズファンクラブに送っていただいたイラストを紹介いたします。ファン感謝祭では大きく印刷して、来場したファンやシンプソンズ声優さんにご覧になっていただきました!!


滋賀県のロンタンさん】のイラスト

端午の節句の鯉のぼりファミリーとシンプソンズファミリーのコラボレーション!   色使いが素晴らしい!!
ロンタンさん、ありがとうございました!!


【東京都の解き放たれたベイベーさん】のイラスト

昨日の敵は今日の友、イッチー&スクラッチーもファン感謝祭では休戦協定です!



MOVIEのエンドロールをイメージした洒落たデザイン!



ファミリーそろってファン感謝祭を祝しています!
解き放たれたベイベーさん、ありがとうございました!!


兵庫県TADASHIさん】のイラスト

ホーマー・はくしょん大魔王・喪黒福蔵みんな大平透さんの分身です!



堀 絢子さんとバートは「忍者はっとり君」のポーズ!!



一城みゆ希さんとマージ、一城さんのマージに対する思いは必聴です!



神代知衣さんとリサ、リサのぼやきは神代さんの演技の賜物なのですw



シンプソンズファミリーと声優さん、マギーを抱っこする一城さんに注目!リトルヘルパーもスノーボールもいます!!



声優さんに大好評だったシンプソンズファンキャラクターと声優さんの夢の競演!!

TADASHIさんありがとうございました!


【千葉県のゲッツさん】のイラスト

応募フォームのイラスト



応募フォームのイラスト第2弾



応募締め切り後の応募フォームイラスト



エコロジーを気にするリサ



初めて和式トイレに戸惑うラルフ



スプリングフィールド1番のヘビースモーカー姉妹



盗難注意!



スネークとくればウィガム署長!これで治安は安心だ!?



シンプソンズ声優さんとボランティアスタッフの記念撮影にも使われました。



ザ・シンプソンズMOVIE」のオリジナル声優版のキャスト表!貴重です!



リアルシンプソンズファミリー!



スプリングフィールドの住民全員集合!ファンへの熱い感謝の気持ちありがとうございました。これからも日本のシンプソンズをよろしくお願いいたします!!


ゲッツさんイラストありがとうございました!




美術ギャラリーいかがでしたでしょうか?ページと写真の都合でお見せできなかったものがまだまだあります。
今後のファン交流会ではファン皆さんが持って来てくれたグッズの写真を撮影し、ブログにて全国のファンの皆さんに紹介をできたらと思っています。また、シンプソンズファンクラブでは皆様のイラストをお待ちしております。送っていただいたイラストはブログで掲載させていただきます。一緒にシンプソンズを盛り上げていきましょう!!


次回は【ボランティアスタッフ】【日本のシンプソンズのこれから】について報告させて頂きます。
もう少しお付き合いくださいね。