シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

「リサ・シンプソンよりシンプソンズファンの皆様へ!」

神代知衣さんからメッセージが届きました!!
飛び出せリサ・シンプソン!



画像サイズも思わず大きくなっちゃって、はみ出せリサ・シンプソン!
携帯電話から見てる方のために文字起こしもやっときました!

シンプソンズファンの皆様っ!!
リサ役の神代知衣です!!(超読みづらい名前でゴメンナサイ)
いつもシンプソンズをあたたかく応援して下さって、本当にありがとうございます!!
正直言っちゃうと、辛くて凹む日々もありましたが、
えっ?!こんなにもシンプソンズを愛して下さってる方たちがいたの?!
16年目にして、皆さんと出会えた事は、本当に心の支えとなりました!
元気が出ました!!
心から感謝しています♥
そして、いよいよ……
もう泣く〜〜〜〜
いえいえ、当日はサイコーの笑顔で、
とびっきり楽しい一日にしましょうね(パパ、ママ、クラスティが、ファンクラブの皆さんと楽しい事、色々考えてくれてま〜す♥)
会場でお会いしましょう!!
お礼を言わせて♥
リサ神代シンプソンより、愛をこめて…







おお!
気持ちが伝わってきます!神代さんも燃えてますね!
神代フォント、ちょっと欲しいw