シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2011-03-13から1日間の記事一覧

今週のエピガイお休みのお知らせ

諸事情により今週はエピガイをお休みさせていただきます。楽しみにしていてくださる皆様、ごめんなさい。次週は再開できると思いますので、ご了承下さい。

「ザ・シンプソンズ 日本語吹替え継続リクエスト」署名受付中!!

FOXにシンプソンズ日本語吹替え継続を希望するファンの声を届けるために、「ザ・シンプソンズ 日本語吹替え継続リクエスト」署名サイトを開設しています! http://spiderpig.qee.jp/nihongofukikae/ あなたの『日本語吹替えを見たい!』という気持ちを署名し…

第3回シンプソンズファン感謝祭:当選通知状況

Simpsons Fanfest Japan !! 第3回シンプソンズファン感謝祭の第1次最終確認メールを送信完了しました。最終確認メールに返信頂き次第、当選メールを送信しています。 現在、当選確定された方は90人。メール送信から1週間以上返信が無い場合は連絡不通として…

第3回シンプソンズファン感謝祭、開催延期も視野に入れて検討中

この度の東北関東大震災の被害を考慮し、第3回シンプソンズファン感謝祭は開催延期も視野に入れて検討中です。しかし、会場の予約や交通チケットを購入しスケジュール調整をしてファン感謝祭を心待ちにしているファンの方々が大勢いらっしゃるのも分かります…

東北関東大震災への募金サイトの紹介

2011年3月11日の午後、東北・関東地方に大震災が発生しました。 多数の犠牲者と今なお被災地で避難生活をしている皆様がいて油断ならぬ状況です。 分かる範囲で被災地への募金・義援金サイトをいくつか紹介させて頂くことにしました。どこの組織を使って協力…