シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2009-07-11から1日間の記事一覧

ホーマーのボーリングチーム(シーズン7)

明日のファン交流会ではピンパルズ杯ボーリング大会を行います。 遊びに来るその前に、シーズン7の「ホーマーのボーリングチーム(原題:Team Homer)を見ておけば楽しさ倍増です! 【ストーリー】 モーの店でクダを巻いていたホーマー、家に帰りたくないホー…

シンプソンズファン交流会

明日の日曜日、7/12にシンプソンズファン交流会を開催いたします。 【日にち 】平成21年7月12日(日) 【時 間】13:00〜17:00 【場 所】阿佐谷会議室 洋室2(20人) 【住 所】杉並区阿佐谷北2−18−17 【電 話】3338−3238(阿佐谷地域活動係) 【…

シンプソンズ放送再開は?

7月からFOX MOVIESでシンプソンズの放送がなくなってしまいました。 2月に放映されていたFOX MOVIESのテレビCMでは 「大人気TVシリーズの全シーズンが見れる!!」 と放送していましたよね? シーズン15・16の日本語吹替え版での放送再開を楽しみにしてお…

20世紀FOXは約束を守ってください!

20世紀FOXが大平透さんとの約束を実行してくれるまで毎回この文言を継続いたします。 ・20世紀FOXは「大平透さんにシンプソンズMOVIEのDVDの吹替え出演を依頼したときの約束」を実行してください。>・「DVD−BOXシーズン11」を発売…