シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京上野ヤマシロヤ

シンプソンズグッズが買えるお店、東京上野の老舗おもちゃ屋さん:ヤマシロヤへ行って来ました。

2階の奥の方にシンプソンズコーナーがあります。
ヤマシロヤさんは長年シンプソンズコーナーを設置してくれていて、いつ行ってもシンプソンズグッズが買えるというのは、じつに嬉しく思います。

新柄のリュック



こちらも新柄






キーカバーがたくさん

キーホルダーもたくさん



















シンプソンズコーナーの向かいにもTシャツやトートバッグや靴下やパンツなどたくさんのグッズが揃えてありました。











これはティッシュペーパーの箱カバー





ニット帽子もありました

ポーチ詰め合わせ

いつものことながらヤマシロヤさんのシンプソンズグッズの品揃えの量に感激です。
上野に行ったときには是非シンプソンズグッズを探しに行ってみて下さい。

ヤマシロヤ
営業時間:10:00~21:30、定休日:元日
住所:東京都台東区上野 6-14-6
電話番号:03-3831-2320
ヤマシロヤHP:https://e-yamashiroya.com/