シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:千葉県・ヴィレッジヴァンガードららぽーとTOKYO BAY

前回に引き続き、千葉県でシンプソンズグッズが買える店を探しに船橋市ヴィレッジヴァンガードららぽーとTOKYO BAY店へ行って来ました。
前回の390マートは北館にありましたがヴィレヴァンは南館3階にあります。


ありましたヴィレヴァン!かなりの大きなお店です!




入り口横にあるパンツコーナー。

となると当然のように

ありました!シンプソンズパンツ!期待が高まります!

彼氏や友達へのプレゼントにラッピング無料!




浮気防止パンツ?!




毎週売れてる人気柄?!

パンツでもかぶってろ!と言わんばかりの品揃えでした。


パンツコーナーの隣のリュックを見るとコレもシンプソンズ

4種類もあります!








デザイン良し!値段もお手ごろ価格!オススメです!


さらに隣にはシンプソンズTシャツ!!







入店前からシンプソンズグッズだらけです!!店内への期待が高まります!!


アメキャラ大集合のコーナーにシンプソンズグッズがたくさんありました!!




シンプソンズグッズを増やしてくれたそうです!

ありがとうございます!!


タオル

バッグ





ティッシュカバー






何かの手違いで入荷したレア商品!いま買わなきゃ次の入荷はないかも?



定番の靴下






帽子もたくさん









キーホルダーもたくさんあります












店員さんの紹介文にシンプソンズ愛を感じます(^^)


ワッペン








缶バッジ



シンプソンズコーナーとは別のところにスマホの裏に貼るストラップがありました。



あっ!シンプソンズクッキー・・・・


誰か助けて・・・


ヴィレヴァンのすぐ近くにあるWEGOにはステッカーディスペンサーがあって、シンプソンズのステッカーがありました。




ヴィレッジヴァンガードららぽーとTOKYOBAY店
住  所:〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館 3F
電話番号: 047-421-7285
営業時間: 10:00〜20:00
定休日 : 不定
Twitterhttps://twitter.com/vv_tokyobay
JR南船橋駅より徒歩5分
京成船橋競馬場駅より徒歩10分
※上記駅よりららぽーと行無料送迎バスあり

ヴィレッジヴァンガードららぽーとTOKYO BAYには凄くたくさんのシンプソンズグッズがありました。店員さんのシンプソンズ愛もビシビシ伝わって来ました!ぜひ行ってみて下さいね!


次回は千葉県津田沼のパルコを紹介予定です、お楽しみに!