シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えるお店:東京・御茶ノ水ヴィレッジヴァンガード

東京・御茶ノ水シンプソンズグッズが買えるお店、ヴィレッジヴァンガード御茶ノ水店に行ってきました。場所的にはJR御茶ノ水駅と地下鉄の神保町駅の中間くらいなので、どちらの駅から行ってもいいと思います。





入り口は2箇所あります。


地下の店内に入って左側にシンプソンズコーナーがあります。

ヴィレヴァンお茶の水店はシンプソンズコーナー以外にもシンプソンズグッズがあるから隅々まで探してみてください。


定番の缶バッジ













ファミリー集合



栓抜き&コースター

こっちは喋る栓抜き

コレも栓抜き






水に入れると大きくなるホーマー



ジャンボクラスティー




















喋るフィギュア









リサとバートのUSBメモリーです。


近くのクッションコーナーでもシンプソンズグッズを発見。



ジャンボハンバーガ


ぬいぐるみコーナーにバートとマギーを発見!


こんなところにバートが!!


シンプソンズコーナーとは違う場所でイッチーとスクラッチーを発見


バートとマギーもいました。



デラックスなフィギュアセットはちょっと離れたところに展示されてました。



前回取材の時に見つけた店員さんのイラストも健在!

ヴィレッジヴァンガード御茶ノ水

住  所:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-14 ILUSAビルB1
電話番号: 03-5281-5535
営業時間: 10:00〜23:00
定休日 : 年中無休