シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京新宿・ドンキホーテ新宿店

歌舞伎町を通り抜けて大久保駅方面に行くと職安通りにドンキホーテ新宿店があります。

先ほどの新宿東口本店でのガッカリ感を引きずったまま店内に入り・・・

あった!シンプソンズIphoneケース!

他の店はもっと高い価格でしたが新宿店では2980円とサービス価格でした!






残念ながらマージはいませんでしたが、他の店舗ではマージのケースも確認されています




(撮影はドンキホーテ秋葉原店)


さらに探してみるとバートのパンツを発見

そして靴下を発見



さらにTシャツも発見できました。




ドンキホーテを出たところにある韓国のお店がありまして、

何の気なしに見てみたら・・・


ライセンス無しっぽいバートの靴下を発見。


ドンキホーテ新宿店はJR新宿駅よりもJR大久保駅からの方が近いかもしれません。どちらの駅からしても10分以上は歩きますのでシンプソンズグッズがたくさんあって嬉しかったです。

ドン・キホーテ 新宿店」
営業時間:24時間、定休日:無し
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目12−6
電話番号: 03-5292-7411
http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=8



最初はシンプソンズグッズが有ると思ったヴィレッジヴァンガードに無くて、無いと思ったドンキホーテにあって、ドキドキの取材になりました。次回も新宿でシンプソンズグッズを買えるお店を紹介します。