シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京・原宿:The World Connection


東京・原宿の竹下通りのThe World Connectionに行って来ました。The World Connectionは竹下通りの真ん中くらいにあります。


入り口すぐのところにはお馴染みのシンプソンズビスケット


手書きのバートが可愛い!


シンプソンズコーナーは地下にあるのですが、1階にある靴下コーナーとパンツコーナーにもシンプソンズがあるので素通り注意です。









地下の右奥の方にシンプソンズコーナーがあります。

World Connectionさんには珍しいグッズがたくさんあります。


まずコレ。何だと思いますか?

ヒントはダフマン・・・とくれば?


なんと栓抜きでした。


これも栓抜き




続いてコレ。




スピーカーです。


ウイガム署長のぬいぐるみを初めて見ました。


シンプソンズファミリー集合






バートのイラストが可愛い



マージのグラス洗いスポンジ

















2頭身キャラのキーリング




放送25周年のラバーキーホルダー





最近よく見かけるようになったティッシュカバー






これも珍しい2in1のカップ

2重カップになっていて小さなカップの方にお菓子を入れて大きなカップにジュースをいれます。


アメリカ人ってこういうの好きですよね。








他にもカップがたくさん。








ダフビールのシーツと枕カバー







最後はお馴染みの貯金箱


原宿の竹下通りには390円マートがあるので一緒に行ってみてくださいね。

「The World Connection」
営業時間:10:00〜21:00、定休日:無休
住所:東京都渋谷区神宮前1-6-8 ローリエビル
電話番号:03-6438-0901
Instagram:https://www.instagram.com/the_world_connection/