シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京渋谷:ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店

(今回は予定を変更してお店を紹介します)


なんと!渋谷にあるヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店が3月26日(日)24時で閉店になってしまうことになりました→https://twitter.com/vvshibuyaudgw/status/829978230216024065


渋谷といえば、言うまでもなく若者文化の中心地。ここからヴィレッジヴァンガードがなくなってしまうとは、シンプソンズが人目にふれる機会が大きく減ってしまいます!本当に残念でなりません。(T^T)


というわけで、今回は予定を変更してヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店を紹介することにいたします。


ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店があるのは渋谷センター街(バスケットボールストリート)の奥の方。





そびえ立つ銀色のビルの地下にヴィレッジヴァンガードがあります。




地下に降りるとお馴染みの風景である大量のガシャポンも、もうすぐ見納め



店に入って左の置くの方にシンプソンズコーナーがあります。

あった!シンプソンズコーナー!ぎっしりと商品が陳列されてます。やはり、コーナーを作っていてもらえるのは嬉しい!!


今回は特にしっかりと商品を紹介したいと思うので写真多めです。


























これはお買い得!USBメモリ



お店によっては靴下やパンツは別のところに陳列されていることもあるので、他のお店にいったときには気をつけて!









靴下やパンツは種類が多いけど、商品が入れ替わると手に入らなくなるから「迷ったら買い!」です。


これは貴重品!2000年〜2002年にサントリーCCレモンのCMキャラクターだった時のノベルティー

昔はペットボトルにコレがオマケでついてたんです。



注目!店員さんのおススメ!


即買い!




こっちのトートバックも可愛い。


こういう一言もうれしい。



コーナーとは別のところに定番のシールベンダーと

ヴィレヴァンの定番のシンプソンズ・ビスケットも当然のごとくあります

ヴィレッジヴァンガード・渋谷宇田川店」
営業時間:10:00〜24:00、定休日:3月26日(日)24時の完全閉店まで無休
住所:東京都渋谷区宇田川町33-1渋谷グランド B1F
電話番号: 03-5728-4227
Twitter:https://twitter.com/vvshibuyaudgw

完全閉店まであと1ヶ月と1週間。なくなる前に行っとけ!!