シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京・江東区 ダイバーシティ東京プラザ

シンプソンズグッズを探しに今回と次回は東京・江東区の青海に行ってきました。


まずは宇宙コロニー・サイドセブン・・・

じゃなくてダイバーシティ東京プラザ5Fにある「ヴィレッジヴァンガードダイバーシティ東京プラザ店」に行って来ました。"ダイバーシティ"と言いますが正式な住所はフジテレビがある港区台場ではなく江東区青海になります。フジテレビとの間の道が区境になっているようです。


5階の一番奥の方にヴィレッジヴァンガードダイバーシティ東京プラザ店があります。



お店の中を探すと黄色いキャラクター達のコーナーがありました。

シンプソンズの他にも黄色キャラのスポンジボブミニオンズ、バナナインパジャマなどなど








これはUSBメモリーです。











バーンズとマージのキーホルダー。この二人のエピソードって

この二人のエピソードってシーズン4の第7話「マージの就職」とかシーズン2の第18話「マージは芸術家」とかたびたび事件が起こってますよね。


少し離れた場所の靴下コーナーやパンツコーナーにもシンプソンズがいます。



お店のすみずみまで探してみてくださいね。

ヴィレッジヴァンガードダイバーシティ東京プラザ店」
営業時間:10:00〜21:00、定休日:不定
住所:東京都江東区青海1丁目1番地10号ダイバーシティ東京 プラザ5F
電話番号:03-3527-6125
Twitter:https://twitter.com/vvdivercity

次回は江東区・青海のヴィーナスフォートを紹介します。お楽しみに!