シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・高円寺でシンプソンズグッズが買える店:ヴィレッジヴァンガード高円寺店

前々回の高円寺でシンプソンズグッズが買える店の続きです。今回のお店は前々回で紹介した高円寺南口の「HAPPY GO LUCKY」の手前、パル商店街とルック商店街の切り替わる地点の近くにある「ヴィレッジヴァンガード高円寺店」です。



ありました!シンプソンズコーナー!



シンプソンズコーナーには定番のキーホルダーとUSBメモリ





こちらも大人気の貯金箱

そしてマグカップ


放送25周年のフィギュアもありました




シンプソンズの話の中でバートが使っていた首振りボールペン



ぬいぐるみ



メモ用紙



他の場所のぬいぐるみコーナーの大きなドーナツの上には・・・

大きなバートのぬいぐるみもありました。



靴下のコーナーにもシンプソンズの靴下がありました。



新しい柄が入荷したようです。


そういえば、最近は「黄色い商品」で「スポンジ・ボブ」と「ミニオンズ」が一時期より控えめでシンプソンズが盛り返してきましたね。黄色は幸せを呼ぶ色なので、今後もシンプソンズコーナーを残していただけると嬉しいです。

ヴィレッジヴァンガード高円寺店」
営業時間:10:00〜24:00、定休日:年中無休
住所:東京都杉並区高円寺南3-46-10アクティオーレ高円寺南1階・2階
電話番号:03-5305-5536
ヴィレッジヴァンガード高円寺店Twitterhttps://twitter.com/vvkouenji?lang=ja