シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

横浜でシンプソンズグッズが買える店:ヴィレッジヴァンガードWORLD PORTERS店

前回のレポートで紹介した同じWORLD PORTERSなのですが、入り口が別になっていて一度外に出て桜木町駅側にあるショッピングエリアから上に登ったところにヴィレッジヴァンガードWORLD PORTERS店があります。

このヴィレッジヴァンガードの中にサニーサイドアップがあります。



まず発見したのがシンプソンズ・ビスケット!もはや定番商品!



ありました!シンプソンズコーナー!

たくさんあるとワクワクしますね!


棚の上にバート!











この二人はセットじゃないとね!








ハーマン!久しぶりに観た!







おっ!天井にホーマー!

いろんなところにシンプソンズグッズがありますのでお楽しみに!


3回に渡って掲載した横浜でシンプソンズグッズが買えるお店。WORLD PORTERSと横濱コレクターズモールのあるシルク会館は徒歩10分くらいで移動できるので1日かけて3軒まとめて回ってみましょう!