シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

横浜でシンプソンズグッズが買える店:COLLECTIONS MARKETとL.A MARKET

横浜みなとみらいの近くでシンプソンズグッズが買えるお店があって取材してきました。WORLD PORTERSのテラス側(赤レンガ倉庫側)にあるCOLLECTIONS MARKETです。


WORLD PORTERSは桜木町駅側にもショッピングエリアがあり、入り口が別になりますが、そちらにはヴィレッジヴァンガードWORLD PORTERS店があります(次回で紹介予定)。



いかにもシンプソンズグッズがありそうなゴチャゴチャ感!!




ありました!シンプソンズグッズ!

シンプソンズのコーナーもありますが、店のいたるところにシンプソンズグッズがあるので隅々まで探してみてください!!





セクター7Gのホーマー・シンプソン

職場の机の上に置いてみたい!





マージ印のシリアル


シンプソンズ家の朝食を思い出しますね。










缶バッグやキーホルダーはシンプソンズコーナーから離れたところにありました。探してみてくださいね。







このバートも首振り人形のところに離れてありました。



隣のお店、L.A MARKETにもシンプソンズグッズがありました。





リサ・・・・?!



WORLD PORTERSは桜木町駅側にもショッピングエリアがあり、入り口が別になりますが、そちらにはヴィレッジヴァンガードWORLD PORTERS店があります。次回で紹介予定ですのでお楽しみに。WORLD PORTERSまで前回の横濱コレクターズモール(シルク会館)から徒歩10分くらいで来れるので3軒まとめて回ってみることも出来ますよ!