シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズが買える店;東京・ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店

今回も初めて訪問するお店です。東京の世田谷区にある若者の街:三軒茶屋にあるヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店に行って来ました。


場所は駅からは大きな道路を渡って5分くらい歩いた街の中にあります。いかにもヴィレッジヴァンガードというゴチャゴチャ感。




すでに店頭にシンプソンズのバッグがあります。




期待しながら店内に入ると・・・ありました!シンプソンズコーナー!




定番のシンプソンズ・ボクサートランクス

そして靴下

Tシャツもあります。



こちらも最近よく見るお面


バート・リサ・マギーの兄妹そろってあります。







キーホルダー




店員さんのイラストがあると「このお店にはシンプソンズ好きな店員さんがいるだ!」と嬉しくなります。



このシンプソンズのお弁当箱の中にはさらに3つの小さな弁当箱が入っています。


中はこんな感じでマトリョーシカみたいに中に重ねて仕舞うことが出来ます。

ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋
最寄駅:東急・三軒茶屋
住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目34−12
電話:03-5779-8852
営業時間: 10時00分〜0時00分
定休日: 年中無休

駅から若干遠くて道も複雑ですが、それが三軒茶屋。街を散策しながら探してみてくださいね。