シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・二子玉川でシンプソンズグッズが買える店

"住みたい町No.1""セレブの街"と言われる二子玉川。通称「にこたま」。
この街でもシンプソンズグッズが買えると聞き取材に行って来ました。

ちなみに"二子玉川"は「ふたこたまがわ」と呼びます。「ふたごたまがわ」でもなく「双子多摩川」でもありませんので注意が必要です。

さすがセレブな街。



駅に近いビル「二子玉川ライズ」の「ショッピングセンター・リバーフロント」の4Fに「ヴィレッジヴァンガード二子玉川ライズ店」があります。


入り口の近くには、すっかり定番商品になったシンプソンズビスケット。



ありました、シンプソンズコーナー!!かなりの数の品揃えです!嬉しい!




シンプソンズパンツ。

そして靴下。



ラグ(敷物)もあります。


キーホルダーもたくさん。




キーカバーも。


トースト・スタンプは食パンを焼く前にハンコのようにギュッと押し付けてトースターで焼くと


ホーマーの焼き跡ができます。



ステッカー



ピンズ



ステッカーじゃなくてマグネット





フィギュア



トレーディングカード。一番したのはレインコートだそうです。



掛け時計



ホーマー人形ぬいぐるみ

ダフビールのぬいぐるみ



貯金箱


クラスティーのフィギュアと


ミスターポテト・ホーマー



マグカップ



シール



ハンドタオル




バッグ


たくさんのシンプソンズグッズがありますので、是非行ってみて下さい!