シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

マージママからのメッセージ


母の日にマージ:一城みゆ希さんからメッセージを頂きましたので転載いたします。
(一部絵文字を変換しています)
『マージです!!
シンプソンズファンの皆様

お元気ですよね!

ホーマーパパが、天国に旅立たれ母子家庭になってしまいました(;_;)
寂しい思いでいっぱいです・・・(;_;)

そんな時に、今年も母の日の可愛らしいアレンジメントの御花を!
心から、感謝申し上げます(^v^)

元気を頂きました!!

人生 色々あるのは、当たり前(;_;)

まだまだマージは、頑張らなくては(^^)/

皆さま、本当に いつも優しい思いやりを有り難う御座います

お仕事三昧の毎日に感謝をしながら、パパの分まで頑張ります!(^^)/

マージシンプソン』