シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

川崎ハロウィン2015(2回目)

今年も行ってきました!日本最大級のハロウィンイベント!川崎ハロウィン2015!!
今年も大勢のコスプレ参加者とシンプソンズファンの皆さんと記念撮影してきました。
写真の枚数が100枚以上あるので分けて掲載させて頂きます。
前回分はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20151101#p1












今年はアラレちゃんもたくさんいました。

3匹の子豚じゃなくて紅の豚さん














この中に変態がいる?!



公開せまる!スターウォーズ



ん?あの遠くに見えるのは?







スターウォーズねぶたでした!大きくて迫力がありました!


最近流行っているホラー・ゾンビメイクや傷メイクのクオリティーの高さはすごいです。


















ミニオン





あの人発見!!

バートの双子の兄弟のヒューゴ?

いや、こっちのバートがヒューゴなのかも?


すっかり日が暮れて楽しかったハロウィンイベントは終了になりました。

渋谷では仮装を酒を飲んで暴れて他人に迷惑をかける人やゴミを捨てて帰る人なんかがいて悪いイメージが出来てしまいましたが、川崎ハロウィンはお子さんもいる家族でも安心して楽しめる雰囲気なので、これからも明るいハロウィンのイメージを守っていってもらいたいと思います。


一緒に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。来年のハロウィンも川崎でお会いしましょう!!