シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

原宿でシンプソンズグッズが買える店:The World Connection

ちょっと前になりますが原宿の竹下通りに行ってきました。原宿でシンプソンズグッズと言えば「The World Connection」です。(取材2015年8月末)


竹下通りの真ん中くらいにThe World Connectionがあります。



シンプソンズコーナーは地下にありますが、1階にも色んなところにシンプソンズグッズがあります。



シンプソンズビスケットもありましたよ!


そして地下のシンプソンズコーナー





今回で一番気に入ったのがコレ


ホーマーの頭が割れて卵カップとして使えます。








コレでシンプソンズクッキー焼いてもらいたいです。










お店の中にもイラストがたくさん。お店の人がシンプソンズ好きというのが伝わってきますね。


竹下通りにはThe World Connection以外にもシンプソンズグッズがあるので、よく探してみてくださいね!