シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

LEGO:クイックEマートの解説動画

日本でも発売が始まっているクイックEマートの解説動画がありましたので紹介します。

まだ、実物の展示品を見たことが無くて魅力を伝えられませんでしたが、この動画を見ればすぐに現金を握り締めてお店に直行できると思います。


急げば急ぐほど早く買えますよ!!


そして、買ったはいいけどLEGOは組み立てが大変・・・。そんな迷ってるあなたには、この動画

組み立て方を動画で紹介しているので簡単に組み立てができます(※簡単というのには個人差があるので注意してください)


これは買うしかないですね!!


まだ、迷ってる人はこの動画も見てください!

もう、迷う理由はありませんね?今すぐおもちゃ屋さんへLet's GO!!

レゴ (LEGO) ミニフィギュア ザ・シンプソンズ 第2弾 BOX

レゴ (LEGO) ミニフィギュア ザ・シンプソンズ 第2弾 BOX