シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・ららぽーと豊洲でシンプソンズグッズを購入

東京の「ららぽーと豊洲」の1階にPLAZAがあったので・・・

探してみたらありました!!

シンプソンズのビスケット!!
どこの店舗でも棚の下の方にあるような・・・?

味はバニラとチョコがあり、どちらも美味しいですよ!クリスマスプレゼントにどうですか?

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

あなたの地元のPLAZAはここで探せます→http://www.plazastyle.com/store/


そして3階にはヴィレッジ・ヴァンガードららぽーと豊洲

相変わらずのたくさんの品揃えでうれしくなります。


今回はKidrobotのハロウィンバージョンを購入してみました。


Kidrobotは開封するまで何が入っているか分からないのですが、ブログ読者の人からカング&コドスが欲しいならコツがあるとの噂を聞き、試してみたところ・・・


みごとにカング?コドス?をゲットできました。

詳しくは書けませんがコツは「重さ」だそうです。

皆さんの周りのシンプソンズショップ情報があったら写真付きでお知らせくださいね!!→thesimpsons333@gmail.com]