シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

渋谷ハロウィン2014

年々盛り上がるハロウィン。ホーマーとバートも渋谷交差点に行ってきました。



※撮影者に了解を頂いて顔に修正を加えておりません。
今年もコスプレ参加の皆さんと記念撮影させてもらいました。




ホーマー&バート大人気です!








外国からの参加者の皆さん


観光で日本に来ていた人たちもたくさんいて、日本での楽しい思い出になってもらえたら嬉しいです。


年々過激さを増していくゾンビガール達!





にぎやかミノムー軍団

黄色同士で違和感なし!仲間!!


テレビ局の取材をうけるホーマーとバート


ホーマー「自分が楽しむだけでなく、人にも楽しんでもらえるのがハロウィンの魅力です」


今年は他にもシンプソンズのコスプレをしている人たちがいたそうです。来年はもっともっと増えてくれると嬉しいですね!

来年は皆さんも一緒に参加しませんか?

ホーマーだらけとか!!やってみたいです!!