シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

川崎ハロウィン2014


年々盛り上がっている日本のハロウィン。


ホーマーとバートは今年も川崎ハロウィンに行ってきました。


今年はキッズパレードが開催される土曜日に参加して可愛くて小さな仮装参加者に会うことが出来ました。
※全員の写真の掲載許可をうけております。みんなの笑顔をお楽しみください。







ナイトメア・ビフォア・クリスマスのご一家!








この子はとてもホーマーに興味があるみたいで、ずーっとホーマーを見ていました!可愛い!











バットガール・ママ!





大勢の人たちと記念撮影できてとても楽しかったです!みなさん、ありがとうございました。