シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・上野ヤマシロヤでシンプソンズグッズ!!


東京・上野の老舗おもちゃ屋さん「ヤマシロヤ」にてシンプソンズグッズを見てきました。

この品揃え量は「おおっ〜!!」ってなります!うれしい!

一時はシンプソンズコーナーが無くなってしまったことがあったこともありましたが、復活してくれたことに心から感謝です!(だから、みんなで買い支えましょう!!)


Kidrobotのハロウィン仕様がありました!



エルム街のウィリー!


メキシカン仕様もありました。


マージ、ソンブレロ被れるんだ!


個人的にはこのマグネットシリーズが気に入ったので


ホーマーを買いました。本来は車に貼るみたいですが冷蔵庫に貼るもよし!


ちなみにヤマシロヤさんではアメコミやスター・ウォーズなどの海外のコミックキャラクター商品も充実しています。こんな掘り出しものがありました!



スター・ウォーズ商品を買うとこんなカッコいいショッパーが!!


そとの自動販売機までアメコミ!マーヴル!!

アメコミ好きな人も是非行ってみてください!