シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

一城みゆ希さんからのメッセージ

マージ役:一城みゆ希さんから番組出演のお知らせが届きました!
『皆さま今晩は(*^。^*)
お元気ですよね( v^-゜)♪
何ですか落ち着かないお天気が続いてますね。
この間、新潟へ行って来ました。
お天気に恵まれ、爽やかな1日でした(*^。^*)
若い頃、新潟で生放送の番組を月に一度1年間させて頂いていた事もあり、時間があったら足を運びたい所もあったのですが〜時間が見つからなくて〜新幹線に乗る前に、記念に 写メしました(*^ー^)ノ♪


さて、皆様にお知らせで〜すぅ(⌒‐⌒)

テレビ東京(月)〜(金)8時15分より放送。
韓流作品『ホジュン 伝説の心医』
一城はホ ジュンの母親役を吹き替えてます。お時間が有りましたら、是非見てくださいませね(^-^)


ホジュン 伝説の心医公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/hojun/cast/index.html


9時55分からは、BSフジで(月)〜(金)放送中。『光と影』

此方も韓流作品ですが、主役ギテの母親役を吹き替えてます(*^ー^)ノ♪此方も是非(*^▽^*)
光と影公式HP:http://www.bsfuji.tv/light_and_shadow/


2014、10、9(木)
一城みゆ希でした。』