シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

ユニバーサルスタジオ・オーランド:スプリングフィールド特集(3回目)

今年の夏にアメリカのユニバーサルスタジオ・オーランドのスプリングフィールドへ遊びに行ってきたファンの方から提供して頂いた写真でスプリングフィールド特集をしています。3回目はシンプソンズライドとカーニバルエリアの特集を掲載します。補足のため一部追加写真を使用します。



レストランとクイックEマートの前を抜けてさらに奥に進んでいくとカング&コドス・ライド(Kang and Kodos' Twirl 'N' Hurl On-Ride POV)があります。


動画を見るとスプリングフィールドエリア全体の雰囲気が分かります。


カング&コドス・ライドをさらに奥に進むとカーニバルエリアがあって真ん中にクラスティの大きな顔が入り口のシンプソンズライドの入り口があります。





中に入ると待ち時間でも楽しく過ごせるようスプリングフィールドの住民たちが出迎えてくれます。














残念ながらこの線より小さい人はシンプソンズライドには乗れません。



シンプソンズライドの説明ビデオ



これがシンプソンズライド!!

この写真は前から見た写真。この席に座ってモニターの映像を見ながらライド体験をします。


後ろから見るとこんな感じ



自分たちの乗ったライドがシンプソンズ一家のライドを後ろから追いかけていく感じでライド体験をします。




シンプソンズライドに乗っているところを記念撮影されるそうです。




シンプソンズライドに乗った記念に記念メダルを作れます。ペニー硬貨(1セント銅貨)と50セントを入れると自分のペニー銅貨が押しつぶされてイラストが刻印されます。


東京タワーとか観光地にも似たようなのありますよね。


カーニバルエリア
ゲームに参加して見事に勝利するとヌイグルミがもらえます!










これが戦利品

いい記念になりますね!


シンプソンズライド、日本に来て欲しいなぁ〜!!