シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

「ファッションセンターしまむら」がシンプソンズ祭り状態!20140412取材


(撮影:仙川店20140412取材)
日本各地のシンプソンズファンから「ファッションセンターしまむらがスゴイ事になってます!」との情報が入ってきています。近隣のしまむらに行って見た所、レディースの夏物商品が10種類以上Tシャツならば1000円以下で販売されていました。前回は一部しか掲載できませんでしたが、現在までに寄せられた情報を掲載します。
レディースが多いですが子供や小柄な男性なら問題なし!お近くに「ファッションセンターしまむら」があるシンプソンズファンはすぐに見に行った方がいいですよ!


※商品タグの左下の数字が「商品コード(サイズや色によって末尾の数字が変わる)」です。この商品コードが分って在庫があれば取り寄せしてもらえるそうです!


《東京調布市:仙川店にて20140413撮影》
































































仙川店の1店舗でコレだけの種類です!サイズはレディースのMとLの2種類ずつぐらいでした。他店舗では規模にもよりますが同様の品揃え、無くても商品コードや画像から取り寄せを相談できるので日本中のファッションセンターしまむらシンプソンズの服が買えるというのは嬉しいことです。


しまむらは商品取り扱い数が多いので、シンプソンズを発見するのはディズニーなどが展示してあるキャラクターデザインコーナーを調べると発見しやすいですよ!


《埼玉県:菖蒲店 0480-87-1005》
埼玉在住のファンの方からも情報を頂いておりました。(たくさん写真を送って頂きましたが重複する商品は省かせて頂きました。)



↓こちらのマキシワンピースは4Lサイズがあったそうです。




《石川県のしまむら
『二点セットの方のインナーは、蛍光ピンクと、蛍光グリーンの2パターンがありました。
他にもティシャツがたくさんありましたが、バートのRUDEなポーズや、バートのみ、のものがおおかったです。二点セットのが、唯一シンプソンズでした。ほかのしまむらにもいってみようとおもっています。』






《埼玉のファンの方》
『近所のしまむらに行って来ました!お目当てはマキシワンピのグレーのバート柄Lサイズだったんですが、バートはMサイズの黒と紺しかなかったので諦めました。代わりにファミリーの方を買いましたけどねwそしてその周辺を見ていたら、新作と思われる薄手の半袖パーカーを発見!!!
色は4色(中紺、濃黄緑、グレー、ライトグレー)、柄は2種類ありました。
可愛いしこれからの季節にピッタリだったので2枚購入シマシタwさらに周辺を探すと、長袖Tシャツも発見!長袖Tシャツは在庫がほとんどなくて、写真の4枚しかありませんでした。パチンコのバートを購入シマシタマキシワンピだけ買いに行ったはずなのに、まさかこんなに新しいデザインが出ているとは思わず、嬉しくて7着も購入してしまいました(爆)でもしまむら価格なので7着購入しても9000円からお釣りが!』









ファッションセンターしまむら』ものすごいシンプソンズ推しですね!価格もお手ごろなのに更に半額なんてケースもあるので、ぜひ覗いてみてくださいね!たくさん売れればたくさん作る!ファンにとっては願ったり叶ったりです!
ファッションセンターしまむら』やアパレルブランドがスポンサーになってイベントとかフェアとか地上波デジタル放送が実現したりしたら嬉しいですね!


みなさんの周りのシンプソンズ情報をお待ちしております!
メールに写真を添付してthesimpsons333@gmail.com]まで送って下さいね!よろしくお願いします!