シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズの買える店:神奈川県川崎市「TOKYO MIX STYLE」

以前、川崎ハロウィンの時にお世話になった神奈川県川崎市ラ チッタデッラにある「TOKYO MIX STYLE」に久しぶりに行ってきました。
前回取材→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20131111/p1

TOKYO MIX STYLE:トウキョウ ミックス スタイル
神奈川県川崎市小川町1-18 ラ・チッタデッラ・ビヴァーチェ棟2階
TEL:044-223-8233
JR川崎駅東口から徒歩5分
年中無休11:00〜21:00
TOKYO MIX STYLEブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/entry-11656108320.html



入り口では巨大ホーマーが歌ってお出迎えしてくれます!

(Vo:ダン・カステラネッタ)


超充実したシンプソンズグッズの数々!!

文房具や日用品など普段から使えるグッズが好きな人にはたまらないラインナップです!!



今回一番のおススメはコレ!

ホーマーの顔に焼けるパンケーキフライパンです!


首振りボールペンは作中でバートが使っていました。

チェス

時計

左はエプロンセット、右はシーツです。


トレーディングカードも充実してます




こちらもおススメ!バートのキャリーバッグ



バートフィギュアも店長のおススメ」



さらにTOKYO MIX STYLEの隣のヴィレッジ・ヴァンガードのガチャポンに

シンプソンズ・ガチャがありました(2014年4月6日時点)



今回は全種類揃えることができました!


店長さんが大のシンプソンズファンということもあり、日本国内でこれだけバリエーションが充実したシンプソンズグッズの現物が見て触れるお店は、そうそう無いと思います。神奈川県に行くときには「TOKYO MIX STYLE」は絶対に要チェックです!店長さん!これからもシンプソンズを応援してくださいね!!ありがとうございました!!