シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファッションセンターしまむら情報

ブログ読者の方から、シマムラで店舗にない商品を取り寄せる方法を教えてもらったとの情報を頂きました!!


しまむらの値札にある一番下の番号が商品コードなので、この番号でどの店に置いてあるかカウンターの端末で調べて貰えます。』

この写真だと「504-3795」が商品コードになります。全国のしまむらのどこかに在庫が残っていれば取り寄せができるってスゴイですね!!


ブログ読者の皆様も、お近くの「ファッションセンターしまむら」に行く際は商品コードと商品を撮影してメールthesimpsons333@gmail.com]へお知らせ下さいね!


現在発売中のマキシワンピース。埼玉と岩手県から目撃情報をもらっています。


他のブログ読者の方からも東京の山手線圏では高田馬場駅前にあるピーコックに入っている「ファッションセンターしまむら高田馬場店」が駅から近くて便利ですよ!
最近、ブログ読者の皆さんからの情報が多くて嬉しいです。取材するにも限りがあるので、地元のシンプソンズ情報をどんどんお知らせ下さいね。