シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン感謝祭のボランティアスタッフ募集中!!

第6回シンプソンズファン感謝祭を一緒に開催してくれるボランティアスタッフの募集中です。

ボランティアスタッフ参加希望者や質問は以下のいずれかの方法で連絡を取ってください。
・ファン交流会のスタッフ説明会に参加する!
シンプソンズファンクラブ:thesimpsons333@gmail.com] にメールする。
・応募サイトの「一言お願いします」欄に「スタッフ参加希望」とご記入ください。

☆ファン感謝祭イベントの準備や当日の受付や誘導などを手伝って頂きます。
☆ファン感謝祭中は一般参加者として観覧できますのでご安心下さい。



ボランティアスタッフ参加をキッカケにシンプソンズ友達ができます。
シンプソンズが大好きだけど、今までシンプソンズの話を他人としたことが無い!”という人にもオススメです!


特別なスキルは必要ありません。強いて言えばシンプソンズが好きであること」「他人を思いやる気持ち」です。


一緒に一生忘れられない素敵な思い出を作りましょう!


シンプソンズを愛する皆さん
一緒に素晴らしい感謝祭にしましょう!!