シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

しまむら情報2014年3月

シンプソンズファンの皆さんから「ファッションセンターしまむら」の情報が続々と入って来ました。

《埼玉のファンの方》
『嬉しいお知らせです。しまむらに行きましたらシンプソンズの新デザインが入荷されていました。2デザインあり 4色のパーカーです。(白、グレー、ピンク、黒、ネイビー)MとLサイズ。価格は1480円。薄手のパーカーなので、3シーズン着れます。見つけた場所は「しまむら菖蒲店」TEL:0480-87-1005。

しまむらってホント店舗によって置いてあるものが違うので、シンプソンズを取り扱っていないお店もあり、菖蒲店で初取扱いしてくれたので嬉しいです!この間、問合せしたのでその効果でしょうかね〜?以上、しまむら情報でした。』



《東京のファンの方から》
下北沢駅北口の目の前のピーコック2階にあるシマムラに行ってシンプソンズを発見しました。』



『お店の中を探し回ってここのコーナーから発見できました。』


『パーカータイプが絵柄2種類で色違いがありました。』


『グレーのパーカーを買いました。探すのがちょっと大変でしたがたくさん見つかって嬉しかったです!先週、お知らせされていた古着屋さん「SUNNY SIDE UP」も近くにあったので、下北に行く時は両方行けるので嬉しいです。』


岩手県のファンの方から》
『こんにちは。近く(岩手県)にあるしまむらに行ってきました。』

『他の方からの新製品情報であがっていたパーカーが売っていました。迷いに迷って今回は紺色のものを購入しました。店舗は岩手県盛岡市にあるしまむら盛南店です。』


《管理人》
どうやら1ヶ月くらいのサイクルで全国で一斉に商品が入れ替わるみたいですね。これからは月に1度はシマムラをチェックしてみたいと思います。全国展開のお店ですし、値段も手ごろなのでシンプソンズファン以外の人にもシンプソンズが知られるキッカケになると嬉しいですね。


皆さん、情報ありがとうございました!!
あなたの周りのシンプソンズ情報があったら写真付でお知らせくださいね!→thesimpsons333@gmail.com]