シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファンからシンプソンズグッズ情報続々!!

ブログ読者のシンプソンズファンの人たちからシンプソンズ情報を頂きました!
☆1件目(埼玉在住の女性)
『昨夜しまむらに行きましたらシンプソンズの新デザインが入荷されていました。
昨日入荷されたばかりで、2デザインあり 4色のパーカーです。(白、グレー、ピンク、黒、ネイビー)MとLサイズ。価格は1480円。薄手のパーカーなので、3シーズン着れます。』


『見つけた場所は
しまむら 菖蒲店:0480-87-1005
しまむらってホント店舗によって置いてあるものが違うので、シンプソンズを取り扱っていないお店もあり、菖蒲店(埼玉県久喜市)で初取扱いしてくれたので嬉しいです!
この間、問合せしたのでその効果でしょうかね〜以上、しまむら情報でした。』


(管理者)今回ご紹介してくださった店舗は、以前にブログに掲載された商品画像を見せて取り寄せをしてくれたお店が新しい商品を入荷してくれたみたいですね!


☆2件目(埼玉在住の女性)
しまむら(埼玉の家の最寄り店舗)に行けたのでシンプソンズ服探してきました。すでに最後の3着しかなかったのですが、何と1480円が700円に!!!総柄の赤いカットソーと、バートのグレーのカットソーを買いました。(買いませんでしたが、残りのもう1着はバートの色違いで黒でした。)




素材はセーターという感じでもなく裏が起毛の薄いトレーナー素材みたいな感じです。このお値段でこのクオリティなら、他にももっと欲しいですね( ^ω^ )
実家の方にあるしまむらにも行けたら行って探してみようと思います!』


(管理者)そしてこちらは、なんと半額情報!ただでさえ安いシマムラが!!『しまむら』の粋な計らいに感謝したいですね!


”売れた商品は再入荷!売れない商品は仕入れない!”というのは商売の常識です。これからもシンプソンズ商品が販売されるように『迷ったら、とりあえず買う(自分の金で)!!』でいきましょう!


☆3件目(女性)
『左側のマージは、私はシンプソンズ大好きとカナダ人に言ったところ、カナダから、送ってくれたものです。』

『右側のバートのキーホルダーは日本のゲームコーナーにあるガチャガチャで100円でとったものです。手に入れたのは12年ほど前です。』


シンプソンズコンバースのコラボ商品の公式ページもお知らせいただきました。


http://www.converse.co.jp/sp/pickup/simpsons-2014ss/all-star-the-simpsons-hi.php


(管理者)ブログ読者のシンプソンズファンの人たちからのシンプソンズ情報がもらえてファン同士の情報交換が出来るのでとても嬉しいです。「写真付」の情報だと読者が分かりやすいので、みなさん、よろしくお願い致します。