シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズとBATHING APEコラボ企画


ここ最近、シンプソンズのアパレル情報を山ほど入ってい来ています。
今回はBATHING APE(以下BAPE)の「BABY MIRO×THE SIMPSONS」のコラボ企画の紹介です。






今回紹介させて頂いたのは、ほんの一部でBAPEの公式サイトにはもっとたくさんのアイテムが用意されています。また、BAPEのコラボ商品はネット通販でも購入することができますので是非BAPE公式HPをご覧ください!!


BAPE公式HP→http://www.bape.com/simpsons/


このところシンプソンズのアパレル業界での展開は目を見張るものがあります。
シンプソンズの本放送を見たことがない若い世代の女子を中心に新たなファンを大量に獲得しています。
ただ、心配なのが「アニメ本編」が放送されておらず、YOUTUBENICONICO動画ですら本編を見ることができないため「よくわからないけどカワイイキャラ」として一過性のブームに終わってしまわないか?という不安があります。
せっかくの大きなチャンスです、まずは既に日本語吹替えが完成しているシーズン1〜14の地上波放送をしてもらえたらと思います


最初から全話というわけではなく、人気エピソードやゲスト芸能人エピソードだけの「BESTセレクション」としていかがでしょうか?


「いつ放送するの?」→「今年でしょ!!」