シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

新宿でシンプソンズグッズが買えるお店(その2):WEGO

今回はブログ読者から新たに新宿でシンプソンズグッズが買えるお店の情報を教えてもらい、新宿駅に直結しているルミネエスト6階にある「WEGO(ウィゴー)新宿店」です。




店内ではバートにはトレーナーがありました。この商品は男性も着れるサイズでしたので黒を購入しました。


Lサイズですがもっと大きい人でも着れそうです。


この製品はWEGOのオリジナルデザインのFOX公認ライセンス品でライセンス元は(株)ブランチ・アウト(Browny Japan Limited)の製造になります。




WEGO新宿ルミネエスト店ブログ→http://www.wegoblog.jp/wego-lumineest
WEGO新宿ルミネエスト店ツイッターhttps://twitter.com/wego_lumineest


ちょっと前に教えて頂いた情報では埼玉県越谷市の「LOVE'S WEGO イオンレイクタウン店」でもシンプソンズのアイテムが店頭にたくさん展示されていたそうす。



他のWEGO店舗でもシンプソンズグッズを取り扱っているかもしれないので、お近くの方は行って見てくださいね!


※皆さんのシンプソンズグッズ情報がありましたらthesimpsons333@gmail.com]までお知らせくださいね!できれば写真もお願いします!


地上波テレビ放送が皆無、CSは字幕版しか放送がされていない中で新規のシンプソンズファンが一番増えているジャンルはファッション衣類部門なのではないでしょうか?かつてCCレモンのCMが地上波で放送された時に多くの人がシンプソンズのファンになりましたが、当時はWOWOWでしかシンプソンズを見ることが出来ず日本で大きなファンを獲得する最大のチャンスを失ってしまいました。今回のファッション業界でのシンプソンズ・ブームはテレビほど大掛かりではありませんが「JOYRICH」や「VAROSH」や「スピンズ」などなど若い世代の新規ファンを生み出しています。シンプソンズは地上波デジタル放送ではまだ一度も本編の放送をされたことがありません。今回こそ、このチャンスを活かして日本のシンプソンズファンを定着させて世界に負けないくらいファンを増やして欲しいと願います。


《おまけ》
こまどり姉妹に続いて、あの!大物芸能人がシンプソンズTシャツ!

カトちゃん!