シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

米国でシーズン16DVD-BOX予約開始

米国でシーズン16DVD-BOXの予約が開始されました。

パッケージデザインはフリンク教授!?なんでしょう?ファンの予想を裏切るために意外なキャラクターばかりなような気が・・・(笑)いえ、フリンク教授大好きですよ!!声優:飛田展男さんの吹替えは最高です!


非常に残念ながら日本ではDVD−BOXの発売はシーズン14でストップしてしまっています。
20世紀FOXホームエンターテイメントにも事情があるのでしょうけれど、大平透さんのホーマーも他のファミリーの皆さんの声もスプリングフィールドの住民全員が私達日本のシンプソンズファンにとって最高のキャストです。

ぜひ!シーズン15の日本語吹替え版DVD-BOXの販売をお願いします。
ホーマー大平透さんがお元気なうちに!


ザ・シンプソンズ 日本語吹替え継続リクエスト→http://spiderpig.qee.jp/nihongofukikae/


※このシーズン16のDVD-BOXはアメリカ製なので吹替えも字幕もありませんのでご注意を!

Simpsons: Season 16 Molded Head [DVD] [Import]

Simpsons: Season 16 Molded Head [DVD] [Import]