シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

日本俳優連合チャリティー・イベント

2013年11月3日(日)10:30〜17:00に東京・新宿の芸能花伝舎にて

(協)日本俳優連合 チャリティー・イベント「東日本大震災復興支援2013」が開催されます。

このチャリティー・イベントは日本俳優連合に所属する俳優声優さん達が東日本大震災の復興支援のためにサイン会や出店やアクションショーや歌謡ショーやチャリティー・バザーやオークションを開催します。


※まだまだ募集中!!あの声優さんたちに直接お会いできるチャンスです!!ぜひご応募ください!!

※このイベントは事前に往復郵便葉書で応募して当選した人だけが参加できる人数限定イベントです。
応募期間:2013年9月1日(日) 〜 10月3日(木)必着
お申込方法:下記要領を明記の上、往復ハガキでお申込み下さい。

詳しくはコチラ→http://jau-event2013.sub.jp/an_application.html



日俳連チャリティ公式HP→http://jau-event2013.sub.jp/index.html
去年のレポート→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20120805/p3



当日の会場は日本を代表する俳優声優さん達が新宿の芸能花伝舎に集結!
右を見ても左を見ても俳優声優さんだらけという夢のような空間です。俳優声優さん達によるイベントはどれもココでしかみられない貴重なイベントばかり!チャリティー・オークションでは有名俳優声優さん達の私物が出品されます。売上げは東日本大震災の復興支援に寄付されるので奮ってご応募ください!


シンプソンズ声優さん達も大勢参加されています!ぜひ、ご応募くださいね!