シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

大平透さんのお誕生会2013

昨日9月29日(日)に一週間おくれですがシンプソンズファンクラブのボランティアスタッフメンバーで大平透さんのお誕生祝いに行って参りました。
なんと!今回はスペシャルゲスト!
マージ:一城みゆ希さんも一緒でした!



〜〜〜〜一城みゆ希さん〜〜〜〜
皆さま今晩は!
今日は、わたしが、尊敬してます大先輩、

ザ、シンプソンズの 作品では、長い間ホーマーパパ、マージママの夫婦役をさせて頂きました、大平透さんのお宅に、シンプソンズ・ファンクラブの皆さまと一緒に、ちょぴり遅れちゃいましたけど〜
ホーマーパパの84歳のお誕生日のお祝いにお邪魔致しました。


ファンクラブの皆さまが、ホーマーパパの為にケーキ屋さんに頼んで作って頂きました、ホーマーパパのケーキのデザイン、素晴らしいでしょ!
しかも超美味しかったのです!


幸せいっぱいのホーマーパパに、京都や彦根や横浜等お集まり頂きましたファンクラブの皆さま、いつも本当に有り難う御座います!


ホーマーパパが、幸せいっぱいな時は、マージママも超幸せで〜す!


2013.9.29(日)

一城みゆ希(*^▽^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※一城さんのブログ「あなたの一城みゆ希」→http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby


詳しいレポートは次回です。お楽しみに!