シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【その7】閉幕は笑顔でお見送り!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉会式です

ファミリーの皆さんから挨拶と活動予定のご報告

大平透さんは東京MXテレビで毎週金曜日18:30「ポールのミラクル大作戦(ベルトサタン役)」、同じく東京MXテレビで毎週金曜日19:00「未来警察ウラシマン(権藤警部)」が再放送中とのお知らせ。
「ベルトサタン(ポールのミラクル大作戦)はねぇ、(タツノコプロの監督から)”女子学生をシビレさせろ!”といわれて演技したんだよ(笑)」と撮影秘話も!


島田敏&神代知衣さんからは2013年11月3日(日)に新宿・芸能花伝舎にて日本俳優連合主催「第二回・東日本大震災復興チャリティ」のお知らせ!

「当日は会場中で声優たちがバザーや屋台をやってます!ぜひ、いらしてくださいね!」
※応募は往復はがきでの申し込み予定(詳細分かり次第続報をお知らせします)

日本俳優連合ツイッターhttps://twitter.com/nippai_ren
日本俳優連合公式HP:http://www.nippairen.com/event/e131103.html


堀さん「みなさん、今日は楽しんで頂けましたか?」→割れんばかりの拍手!!

堀絢子さんは2013年8月15日(木)の終戦記念日に東京・渋谷区代々木のプーク人形劇場で反戦反核ひとり芝居「朝ちゃん」上演のお知らせと、CSアニマックス毎週月曜日19:00「忍者ハットリくん」放送中のお知らせ!
・「朝ちゃん」応援ブログ:http://d.hatena.ne.jp/asachan500/20130508#1368031526



朝戸さんはご自分の衣装をとても大切にされていることをファンに教えてくださいました。なかには40年前に岡山で買ったお気に入りの愛着のあるベストも!
驚く観客に「でも一番古いのは、わ・た・し・!」とレニーの口調でトボけて会場を沸かせてくださいました。



伊藤栄次さんは10月中旬に所属プロダクション「ケッケコーポレーション」の舞台開催のお知らせ(詳細分かり次第続報をお知らせいたします)。
伊藤栄次さんブログ:http://blog.goo.ne.jp/rakko19611007



中村さんは11月の第3か第4日曜日に日本舞踊の発表会の予定(詳細分かり次第続報をお知らせいたします)。



2013年10月30日(水)〜11月4日(月)に大塚・萬劇場にて萬劇場20周年記念提携公演に劇団「フェドー劇場」で出演予定。
フェドー劇場公式ブログ:http://ameblo.jp/fedoogekijyou/



一城みゆ希さんは9月16日からテレビ東京系列12:30から【NCIS、LA極秘潜入捜査班】(へティ役)が放送予定。



最後の〆に大平透さんから
「もう、明日にでも来年の会場を探してください!」

次回の第6回シンプソンズファン感謝祭の開催を約束して下さいました!


最後はシンプソンズファミリーがファンひとりひとりと握手をしながらファンをお見送りです。





こうして第5回シンプソンズファン感謝祭は大盛況のうちに幕を下ろしました。


次回【その8】ファン感謝祭はみんなで作るもの!