シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズライドも日本に作って欲しい!

2013年5月7日から東京ディズニーランドスターウォーズのアトラクション「スターツアーズ・アドベンチャーズコンティニュー 」がオープンしました。

映画「スターウォーズ」のシーンに合わせて座席が激しく動き、まるで戦闘機やホバーカーに乗っている様なすごい体験を出来るのですが、なんと、50種類ものストーリーがランダムに再生されるため何度乗ってもサプライズ体験ができるそうです。


このスターツアーズ、東京ディズニーランドでは当然日本語吹替えで上映されています。

そして、シンプソンズ声優のアノ方もご出演されています!誰かは見てのお楽しみ!フォースが共にあらんことを!

ザ・シンプソンズ バート・ウォーズ [DVD]

ザ・シンプソンズ バート・ウォーズ [DVD]



スターウォーズはFOXからディズニーに移籍して大盛り上がりですが、FOXに残っているシンプソンズにはディズニーランドに負けないユニバーサルスタジオ「シンプソンズ・ライド」があります。アメリカにだけ・・・・・


ぜひ、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「シンプソンズ・ライド」を作っていただきたいです!

それとも、「シンプソンズ」がディズニーに移籍したほうが実現の可能性が・・・いや、ディズニーが「シンプソンズ」を買収するなんてありえないか・・・・


金の使い道に困っている億万長者の方がいたら、ぜひ、日本のシンプソンズのスポンサーになって「シンプソンズライド」を日本に作ってください。もちろん日本語吹替え版で!!お願いします。