シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

2013年シンプソンズファン感謝祭

2月9日(土)にホーマ役声優:大平透さんにお会いしました。


大平さんはとてもお元気で、サントリー黒烏龍茶のCMをはじめ様々な作品への出演スケジュールが入っていて今年も現役バリバリでご活躍の予定だそうです。



大平さんのお仕事の予定をお伺いした後、シンプソンズファンクラブから本題であるシンプソンズファン感謝祭について相談をさせて頂きました。


今年はシンプソンズのDVD-BOX(シーズン15)の発売予定がなく、FOXチャンネルなどでの日本語吹替え放送もない上に、大平さんは非常にご多忙ということで、ファンクラブとしては大変申し上げづらかったのですが、大平さんはとても嬉しそうに
「今年もぜひ(シンプソンズファン感謝祭を)やりましょう」
と快諾していただきました。


現在は会場を探している段階なので開催日時は未定ですが4月末〜5月末の日曜日・午後を目標にしております。詳細が決まりしだい当シンプソンズファンクラブ・ブログでお知らせしていきます。


大平さん、ありがとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。