シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

緊急ミーティング「今年はどうするファン感謝祭?!」

シンプソンズFCでは日本語吹替えDVD-BOXの発売を祝ってシンプソンズ声優さんにお願いして「シンプソンズファン感謝祭」を開催していましたが、今年の現段階ではDVD-BOXの発売予定がありません。


そこで2013年1月26日(土)にファン交流会を開催して「今年はシンプソンズファン感謝祭を開催するか?」シンプソンズファンの皆さんの意見を聞いてみたいと思います。

今年はシンプソンズファン感謝祭を開催するか?
【日時】2013年1月26日(土) 14時00分〜17時00分
【場所】松沢区民集会所 和室(21畳)
【交通】京王線及び東急世田谷線「下高井戸駅」下車 徒歩4分
【住所】東京都世田谷区赤堤5−31−5
【地図】



シンプソンズファン感謝祭映像の上映会なども行います!
※誰でも参加できます!お金は一切かかりません!物も売りつけません!

ファン感謝祭はファンの意志で自ら開催するものなので、ファンの意志が集まらない時には無期延期も視野にいれております。
ファン感謝祭を見たい人・スタッフとして参加したい人などの参加と意見を聞けることを期待しております。


※ファン感謝祭に対する意見要望などがありましたらメールでも受付します→thesimpsons333@gmail.com]