シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズ・フリーマーケット(仮)


2012年12月1日(土)13:00〜から東京都世田谷区の烏山区民センターでシンプソンズフリーマーケット(仮)」を計画しております。

飽きてしまったり不要となったシンプソンズ・グッズを持ち寄って個人売買したり、交換したり、無料プレゼントしたり自由に出来る場を作ってみたいと思っておりますが適当な名称がおもいつかないので”フリーマーケット(仮)”というわけです。
初の試みなので至らないところがあると思いますので、期待せずに遊びに来てください。


基本ルールとしては

・事前予約なし、迷惑をかける人以外は誰でも歓迎
・出品参加も閲覧参加もすべて無料、会場代はシンプソンズFCが全額負担します。
・金銭売買はすべて自己責任です。トラブルがあってもシンプソンズFCは関与いたしません
・売買があってもファンクラブは手数料を頂きません。
・個人情報保護のためトラブルが起きても問い合わせは受け付けません。
・高額な商品の売買はお勧めしません。ヤフーオークションなどへの出品をお勧めします。
・事前に何が出品されるかは不明です。ショボイものしかなくても怒らないように。
・その他、考え中



ファンクラブからの出品があるので最低でも10品以上は出品物はありますが、一般参加者がどれくらい集まるか?出品する人はいるか?などすべて不明です。


シンプソンズファン同士でグッズを見ながらシンプソンズ話をするぐらいのつもりで来て下さい。本気の人、お断り!