シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

大平透さん御祝いレポート

先日、シンプソンズファンクラブで大平透さんの83歳のお誕生日と芸能活動60周年のお祝いに行って参りました。


大平さんにファン一同から感謝を込めてお花のプレゼント



大平さんの演じたキャラクター達のハンコを手作りで彫ってきてくれた人も!



今回のお祝いに参加したファンクラブメンバーのお父さまが子供の時から大平透さんの大ファンだったそうで、長年の熱い気持ちをファンレターにして贈ってくれました。
思わぬところで『大平さん』という親子共通の話題が出来たということで盛り上がったそうです。



ファンクラブ一同から御祝いの寄書きと大平さんが演じてこられたキャラクターのイラストもさっそく飾って頂きました。


今年のバースデーケーキは大平さんの演じられた『スーパーマン』と『シンプソンズ』の合体キャラ『Super Simpson』の特大ケーキです!


大きさもホーマーも満足のスーパーサイズ!


そして今回のプレゼントは特別注文『声優 大平透』の染め抜き半纏(法被)です。

シンプソンズ一家の大親方である大平さんにピッタリだと思いませんか?

ホーマーケーキに半纏、気に入って頂けたようです。


長年の芸能活動の体験秘話を語られる大平さん。

大平さんの幼少時代や青春時代にテレビ創成期から現在までファンクラブ一同とても貴重な話をお聞かせ頂きました。


〆は大平さんを中心にファンクラブメンバーと一緒に記念撮影!

シンプソンズファンクラブは大平透さんを応援いたします!!
大平さんの益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます!