シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シンプソンズの短編がスクリーンに!


ドリームワークス制作の人気シリーズアイス・エイジ。その新作となる、アイス・エイジ4/コンチネンタル・ドリフト(原題)」アメリカで今月13日公開)の本編開始前に、マギーが主役のシンプソンズの短編「The Longest Daycare」(上映時間:4分30秒)が上映されるそうです。今回の作品が3D方式での上映であることから、シンプソンズの方も3Dで観られるとのことです!


タイトルの通り、今回のお話は託児所が舞台!シーズン4「マージという名の電車」の託児所シーンの続編のような感じでしょうか。

制作の発表自体は5月にされていましたが、7月に入り本編の予告編が公開されました。

シーズン20からの新OPでレギュラーとなっている、マギーの永遠のライバル・つながり眉毛の赤ちゃんとのバトルが!!

日本での「アイス・エイジ4」の公開時期はまだ発表されていませんが、公開の際には本国同様、シンプソンズの同時上映にも期待したいです!
20世紀FOX映画さん、ぜひよろしくお願いいたします!!